五月

日記

先週土曜は高井さんの新バンド「Serpientes Azules」の代々木公園リハでした。楽しかった!
このバンドはキューバのソンという音楽を主にインストで演奏するバンドなのですが、「待望の…!」といった内容になっていて今から本番が楽しみです。
ライブは少し先のようですが、決まり次第こちらでもお知らせします。
しかしまぁストリートというのは面白いですね。
ちょっと踊って「じゃあね。ありがとう。」と去っていく人もいれば、向かいのベンチでゆったりと寛ぐ人もいる…。
とてもご機嫌なひと時でした。

気が付けば五月も残りわずか。
今月はライブがありませんでしたが、夏以降の準備が本格的に始まり、あちらこちらへ出かけております。
音楽をしていて一番楽しいのは勿論ライブ本番ですが、こうした準備期間もワクワクした感じがあっていいですよね。
良い感じの疲労感(主に胃袋が)を感じていて、中々心地良いです。

※写真は大塚「All in Fun」さんで開催された「第八回ワイン会」に持っていったワイン。
「ポルトガル産」というだけで選びましたが、とても美味しかった。
ワイン会にはなんと合計で27本のワインが揃いました(10本目くらいまでは覚えていますが、それ以降どれくらい飲んだのかは覚えていません笑)。
お客さんとしてAll in Funに行ったは初めてでしたが、とても居心地の良い時間を過ごせました。
次回ワイン会は7/20ということですので、ワインが大好きという方は是非。