【再告知】12.28(sat)Serpientes Azules@表参道プラッサオンゼ

LIVE INFO

青蛇

クリスマスが終われば今年も残り僅か。
年の瀬のそわそわした感じは結構好きです。

今年もとてもとてもありがたい事に色々なところで演奏をしてきましたが、年内は28日と29日の二本で演奏納めです。
どちらもトレスという楽器を使って、キューバ音楽を演奏しています。
まだまだ上手く弾けないことも多いですが、トレスはとても面白くて楽しいです。

さて、今回は残り二本の内の一つ、Serpientes Azules(通称「青蛇」)のお知らせです。
フルメンバーでの演奏は八月以来二回目です。
日本が世界に誇る凄腕メンバーと一緒に、ソンやチャチャチャなどをちょっと変わった感じで演奏してます。
踊るもよし、聞くもよし。

ぜひお越し下さい!

【12.28(sat)Serpientes Azules@表参道プラッサオンゼ】

表参道「プラッサオンゼ」
東京都港区北青山3-5-2
第2青朋ビル B1F
[TEL]:03-3405-8015
開場:19:00
1st:19:30
2nd:21:00
※入替無し。各ステージの内容は異なります。
Music Charge:¥2,400+order

Serpientes Azules
キューバン・トラッドを源泉とし、幸せを運ぶ青い海蛇を意味する名を冠した嘗て無い編成のコンフント”Serpientes Azules”が、楽園の歌心を届ける。 海の彼方に鳴り渡る、終わらないソン・モントゥーノを皆様に。

soprano sax, cho:高井汐人
tres:Masito
bass:ヤマトヤスオ
per:bongos, cho:山岡麻子
per:conga:池宮ユンタ