Tarde, De Tu Lado

新曲

日記

Sheep Meadowの三番目のオリジナル曲が完成しました。
これまでの二つは完成するまで半年くらいかかっていたのですが、今回は一か月ほどで完成しました。
自分でも何となくコツを掴んできた感じがしています。
どこかで「アレンジの質は演奏技術の高さに比例する」という話を聞きましたが、作曲についても同じことが言えるのではないでしょうか。
また、作曲やアレンジの質を追求していく事は、演奏技術の向上にも反映される気がします。
今まで見えなかった箇所が見えるような…そんな感じがすると思っているんですがどうでしょうね笑

作曲するのは非常にしんどかったですが非常に勉強になりました。
やりたいアイデアはあとひとつ残っていますが、Sheep Meadowが活動休止になりますので、本腰を入れての作曲活動はしばらくやめておこうかなと思います。
ギターやトレスでやってみたい事が溜まってきたので、しばらくはそちらに注力していきたいというのもありますのでね。

完成したオリジナルの初演は来月5/11の予定です。
どうぞお楽しみに。

【5.11(sun)Sheep Meadow@大塚「All in Fun」】

大塚All in Fun
東京都豊島区南大塚3-51-8
今井商事ビル1階
[TEL]:03-3987-6242 (月曜日を除く15:00~24:00)
Open…12:00
1st…13:00
2nd…14:15
Music Charge:¥2,500 + 1drink&1food order

Sheep Meadow
Guitar:鈴木マサヤ
Vocal:キタカミユウ
Fiddle:John*
bass:ヤマトヤスオ
Percussion:酒井タカフミ

ご予約はこちら
http://allinfun.jp/contact/index.php